日々是気付

推してる対象によって人格が違う

2022-01-01から1年間の記事一覧

結局私の中でも13期が最強で最高だったってこと

※あまりお手本とも言えない推しに対して口が悪いオタクが思う、13期ちゃんの話。どの方が読んでも、あまり気持ちがいいものではないかもしれません。私自身が二人への気持ちをどうにか消化したくて、前に進みたくて書いてます。 ※それでも読むよって言ってく…

【全体反省】Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOMEを終えて

社会人の皆様。お盆明けに加え、福岡公演ご参加の皆様に至っては絶賛現場ロスの中、本日もお仕事お疲れ様です。自分はというと、絶賛現場ロスの最中、少しでも福岡の空気を感じようと九州居酒屋へ足を運んだり、片時も離れたくない・忘れたくない気持ちから…

10年間、グループの0番に立ち続けた推しの背中を今になって推すオタクの話

まずは皆様。2022年1月からスタートし、約7ヶ月間。 北は北海道、南は福岡。全9都市(開催実施地のみ)、全31公演開催された Kis-My-Ftに逢える de Show 2022/in DOME、大変お疲れ様でした。 お盆期間にも関わらず関東圏は台風直撃に見舞われ、絶賛おうち時間…

コロナ禍に巡り合った推しにようやく逢えたオタクの話

※初めに※ こちらのブログは、今後オタクとして成長した私がこれを読んで「いやww私ww真面目かww」と笑い話にするためだけに書いていること・ただただ私に記録癖があるために書いていること、また話が推し(主に玉森裕太さん)に偏りがちなることをご了承くださ…

しゆく40

自担がダブルスコアになりました。 「40歳」という文字を、今回のファンレター含め何十回と書きましたが、未だに自担が40歳になったという事実を私自身が信じられておりません。 いやマジか自担。 本当に40歳になっちまったのか自担。 思えば、当時アラサー…