日々是気付

推してる対象によって人格が違う

5×20の感想(最強ネタバレバージョン)

5×20 東京初日(12/7)に入ってきました

スーパーハイパーネタバレ漏れ漏れのブログなのでご注意あれ!

自分がこの時の感動を忘れないようにと思って作ったながーーーいメモです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

1,感謝カンゲキ雨嵐

オープニング映像がやべえ、雅紀が可愛い

メンステ画面上から登場イメージ的には愛を歌おうと似てる

あの赤衣装、おっさんにめちゃめちゃ合ってる

ロングジャケットなのに似合ってる

雅紀の衣装なんてスーパーロングジャケットでビビる

それに対して唯一大野さんはただのジャケット

 

2,Oh Yeah!

ムビステでバクステまで移動

あれってなんであそこまでテンション爆上げさせられるんだろう意味わからん楽しい

 

3,Step and Go

ここでハロヲタの習性:贔屓のソロでペンラを掲げるが発生

おっさんパートノリノリになってしまう

 

4,言葉より大切なもの

あれ…もうラストスパートなの?え?終わりなの?っていう初っ端からぶっ飛ばしセトリすぎて焦るヲタク

二階席で誰よりも馬鹿でかい声だせてた自信がある

大宮3塁、木へん1塁フロート外周

 

煽りパート

私が入る公演って毎回おっさん何言ってるか分からない

いつもだったらちゃんと反応できるであろう「俺らはもう準備出来てっぞ」が聞こえなくて、いえーいって私含めほとんどのヲタクが出来てなくて、おっさんが1人でツボって1人で突っ込んで、1人の世界に行ってたウケる()

 

5,Find the Answer

大画面登場、いやまじあれは天井席に優しい世界

じいまごの大サビめちゃめちゃいいな

(すまん、ほとんど記憶が失われてる)

 

映像

スーパー相葉雅紀タイム

ほぼモノクロの世界で、闇魔術を覚えた雅紀が4人を抹殺してくスーパームービー(性癖が大きく作用されてる偏見ムービー)

無駄に相葉雅紀に闇を抱えさせたがる、闇属性雅紀好きのヲタクは確実に死する

世界観はわけわかめだけど、相葉雅紀のお顔が良いので優勝

 

6,I'll be there

スーパー相葉雅紀タイム②

まず衣装が良すぎる全員チェックっぽかった

[大野:色忘れた 櫻井:青 相葉:緑 二宮:黄色 松本:赤]

何が最強って相葉雅紀ですよ、相葉雅紀の衣装だけ探偵チック

f:id:sakurabachan:20181208014545j:image

 

簡単に言うとこれの左の子みたいな衣装

(アングルな)(スカートではありません)

(横山玲奈ちゃんといいます、よろしくお願いします)

 

これの緑色!!い!か!に!も!!!

名探偵相葉雅紀くんやーーーーん!!

きゃわわ!!

この衣装であいるびなだけでもう既に素晴らしい出来なのに

 

大サビの

「目の前の闇 掻き分けFind it 遠回りしても 誰かが惑わせても」を雅紀1人で歌い上げる

スーパー雅紀タイム(至福の時)があるなんて誰が考えました?

少なくとも、私は考えてなかったので不意打ちすぎて泣きました()

 

癖が強いヲタク的には、セカンドは導入映像からあいるびまでの流れが性癖過ぎて、どタイプすぎて明日からどう生きていけばいいか分かりません誰か助けて()

 

7,迷宮ラブソング

影嵐が出てくる

上手:櫻葉 下手:大野末ズ

影嵐をそれぞれ従えて、両サイドで5人ずつでパフォーマンス(おしゃん)

 

8,La tormenta 2004

みんなお歌が上手くなったねぇ

映像がゴリゴリのゴリで好き

 

9,Breathless

さあさあ来ました、最強金かけ曲(私的に)

まずあんなに可愛かった探偵衣装脱いだらジャージ(風)だった時の衝撃な?

トンチキではないけど、ダサいよね()

この辺からまじで和也さんの汗が尋常じゃない真面目にどうしたと心配になるヲタク

曲に合わせて、センステ・花道の床・メンステ大画面に光の線が飛び交うんだけど、

 

あれ……私これ見た事ある…………2年前の今頃に美術館で見たやつや………

チームラボ!!!「追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして衝突して咲いていく」ですね!!!!

森美術館の宇宙展で展示されててめちゃめちゃ印象残っててすぐに分かったヲタク!!!

しかも私の記憶が間違っていなければ、あれはあの映像のまま使ってるよ!?!?

 

えっ、じゃあ嵐さん、作品ごと買い取ったん!?

えっ、リッチすぎぃ

 

ずーっと隣にいた母さん(二宮担)に「ねぇ!チームラボ!チームラボのだよ!」って肩叩きまくったら怒られました、どんまい私

 

10,Everything

櫻葉と末ズが優勝してた曲

櫻葉あすなろ抱き(女:相葉 男:櫻井)

櫻葉:三塁側花道 大野末ズ:一塁側花道

あっちで\キャー/、こっちで\キャー/

あれ、Everythingってコンビ萌え曲だったん??ん?

 

11,果てない空

はい、引き続きチームラボゾーンです

こちらは今年のチームラボでご存知の滝が使われてますねはい

嵐さん、チームラボ好きすぎかよ(そういえば夏頃に磁石が行ってたとか目撃情報でてたな🤔)

 

こちらではスーパー和也タイムです

ずーーーーっと和也のターンで二宮担は涙不可避なやーつ

もはやあれはソロ曲と化してたわ

 

何がやばいって和也さん、感情こもりすぎてリズムがどんどん遅くなるから、生バンが即興で和也さんにリズム合わせようとしてくれるんだけど、それでもなおリズムが遅くなるから、遅取りのイタチごっこみたいになって、あとから4人が加わった時の果て空の低速ったら()

 

 

12,アオゾラペダル

 

の前におっさんのピアノソロよ

あれは今までの櫻井翔のピアノ演奏で1番よかった

というか会場の雰囲気がとても良すぎた

ジャケット脱いだら\フゥー!/

水を飲んでも\フゥー!/

ピアノの前に座ったら静かに拍手を送る感じ、

あれは完全にプロの犯行だったわ笑

 

からのピアノ演奏な

ちび翔ちゃんのピアノ発表会の写真が大画面に出て

ああ……まじであんなガチガチのレールをひかされていた男の子が、アイドルになってくれて、私と出会ってくれて本当にありがとう…その運命力が私は好きやぞ……となって感動しながら見てた(泣いてはいない)

 

ラストの左グーパンチでのゴーーンって鳴らすのがとてもおっさんらしくて好き

 

そこからずっと下手固定のアオペダ披露

いやまじ21歳の心には染みすぎた

 

おっさんソロ手前で突然演奏消えて、おっさんの口から「ここからはみなさんが歌ってください」とのこと

そしてそこからバトンタッチされたのは信頼と安定のマイスイートハニーの相葉雅紀(いや何故にこの采配)

 

札幌だったか、アオゾラペダルの世界観に似つかわしくないくらいの「せーのっ!」を披露した雅紀だったけど、今日は大分大人な感じでしたよかった、よかった

 

13,復活LOVE

いや、これ人によっては全然嵐さん見れない曲ですよ

だって大画面の映像、撮り下ろしの生田斗真なんですもん(生田斗真が嵐にいたら絶対に生田担になってたヲタク)

 

母さんと2人で「うわーーー!!!斗真だあああああああ!!!」ってなってた笑

 

東京公演で斗真自身も見学で来るだろうけど、大画面に移る自分の映像を見て、恥ずかしくなったりしないかな?謎に斗真の未来を心配してたわ🙃

 

14,Believe

数億年ぶりにお!ど!っ!た!!!!!

ここ数年、マジでBelieveってフロートだのアリトロだのの移動曲にしか使われなくてセトリ入りする度に「どうしてこの曲を踊らないんじゃボケカスゥ!!」とか思ってたけど、ようやく踊ってくださいましたね

Aメロのコンビユニゾンの大画面の演出がデジタリックでヲタクはとても好きでした

 

15,Lucky Man

はい来ました、問題児曲

めちゃめちゃ盛り上がる曲なのに、大画面のトンチキぶりが凄くて、目の前の5人に集中出来ねぇ()

イメージ的には、Disco Starのラストの画面映像とBadboyの画面映像をミックスさせたようなそんなトンチキっぷり

 

でもあそこも何気なく美術作品取り入れてるんだよ??

ゼミがそういうゼミ()なので、6月頃に言ったオペラシティにあるアートギャラリーに展示されてた、下から上に行くにあたってどんどんキモイ感じで形が変わる作品

 

それに似たようなのが映像にあって、いや松本潤ってまじでやべーなんでも知ってんじゃん……と驚きに震えた

 

Lucky Manで震えるとか中々クレイジーだよね

あ、アリトロでメンステからバクステに移動します

智は1塁、おっさんは3塁、風ちゃんはどこか覚えていません!!

 

16,愛を叫べ

バクステスタンド2階のお姉さま方、出番です!!

イントロで嵐さんに撃ち抜かれますよ!!

いやまぁ何が凄いって、ダンスレッスン映像も特典に入ってるのにファンの踊れなさ具合がすごい(私が踊りすぎてる可能性も大いにある)

 

やっぱハロプロに調教されすぎているので、カノンの所とか、絶対に贔屓のパートは逃さないようになってしまってましたねはい

 

17,夏疾風

いや、フリフラの色がまじ夏疾風(青と緑のグラデ)

ああ、そういやこの曲ってじゅんじゅん振り付けだったよなぁ(しみじみ)となってました

雅紀の歌声がきゃわきゃわで好き

 

MC

ようやく約半分!!!今回内容濃すぎ、そもそも曲数多すぎ

 

①和也の汗がやばくて(お腹が出てる設定なので)、額・首肩と落ちてきた汗がお腹の上くらいでつっかえて溜まっちゃうから、お腹冷えちゃって困るって話(ファンタジーすぎる)

 

②おっさんの煽り(「俺達はもう準備出来てっぞ」)に反応がなかった件についての話

→もう1回やりなおしたら見事なファンの対応力で誰も反応してあげない徹底ぶり笑った

おっさんいわく、何言われてもいーえいって返して欲しいらしい

(`^3^´)ラーメンが食べたい!!\いえーーーい!!/

 

③マッスル部がいよいよやばい話

札幌福岡と部長のみ活動してたマッスル部が東京よりフルメンバーで参戦(大野相葉)

その様子がとにかくやばいと(櫻井談)

インナーマッスルはもとい、何故かボクシングまでさせられるカオスっぷり

雅紀いわく、東京からマッスル部の監督が変わっちゃってメニューまで変わっちゃったとのこと

 

マッスル部の叫び声の中、同じ部屋で酸素カプセルに入ってるじゅんじゅんには、隣の部屋(櫻井二宮率いるマッサージ部の部屋)からでもはっきり聞こえるくらいの叫び声が、酸素カプセルに入ってる為ほとんど聞こえないと

 

そもそも、そこそこに狭いらしい部屋(雅紀いわく四畳半(嘘))でマッスル部の叫び声が響く中、酸素カプセルに何事もなく入ってるじゅんじゅんの絵面って単純にカオス

 

④ニシパの話

(`^3^´)(ニシパの舞台となってる)時代はだいたいいつ頃なの?

に対しての、じゅんじゅんの突然の

ノノ`∀´ル ほ?

よ!!!!!!!!!(悶絶)

 

しかも大分キー高めの

ほ?

だから、もう悶絶よ!!!!

 

からの

(`^3^´)ほ?

だからもう翔潤ヲタはもうこの時には召されてこの世にいない

 

じゅんじゅんの「キーガタカクナッチャッタナ↑↑」がまじでじゅんじゅんじゅんでした()

 

大野智の本日のお知らせ (パンティー事情)

→いやまずじじいがパンティーとか言うんじゃない笑

お知らせによると10年以上使用の黒パンティーらしい

じゅんじゅんいわく色落ちして、グレーどころかコーヒー色

 

⑥世界の和也、報知映画賞受賞の件

→キメキメカズナリだったわ

(`^3^´)(報知映画賞は)第何回だっけ? 

(.゚ー゚)第43回報知映画賞最優秀助演男優賞ですっ(ターン)(からの)(振り返りのドヤ顔)

 

(`^3^´)あれ、ちなみに日本アカデミー賞は…?

(.゚ー゚)第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の二宮和也ですっ(ターン)(からの)(振り返りのすまし顔)

 

(`^3^´)あれ、去年の紅白は…?

(.゚ー゚)第68回紅白歌合戦 白組司会の二宮和也です(語尾がウィスパー気味)(からの安定のターン)(からのドヤ)

 

いや、和也さんはいつから芸人になったん?

 

⑦雅紀のお知らせ

なんかきゃわきゃわな事言ってた気がする

とりあえず櫻井翔が渡す天然ちゃんへの誕生日プレゼントが毎年一緒というクレーム

それに対して「違う」と否定するおっさん

 

(`^3^´)去年は色違い、今年は全く一緒なだけ

 

いや、違くないやん?

 

ちなみに末ズも誕生日が近いので(あくまで櫻井翔の感覚、あれを近いと感じるのは中々にやばい)、基本色違いのオソロらしい(バッグ、パジャマ)

 

パジャマオソロとか、末ズ完全に優勝してる素晴らしき末ズ

 

(補足)おっさん、MC中度々かみまみてた

 

18,COOL&SOUL

オーケストラ背中に歌うCOOL&SOULは強すぎる

あれ、ここは国立競技場でしたっけ……??と錯覚するような東京ドームにはない豪華さがあった

いやほんとみんな魅せ方が上手くなったねぇ

 

ことだばああああああが1番好き

 

19,マイガール

なぜだ、激しく記憶が無い、多分ずっと野鳥の会してたんだと思う

 

20,One Love

ラストのLaLaLa~の所から始まるアレンジおしゃん

紫の空間素敵空間すぎた、じゅんじゅんのヲタは泣くよねうん

One Love終わりのはけ方がおしゃんすぎて…メンステにおったオーケストラと指揮者のじゅんじゅんが立つ舞台ごと画面の中に吸い込まれていって……まるで車庫入れかのようだった()

 

21,メドレー① Face Down

その前の智ソロダンスな、私は「untitled」のつなぐ前のソロダンスの方が好きだけど、あの時よりも尺長めだし、何よりも智が得意なダンスをさせてもらえてるようで生き生き智に見えた

 

からのFace Down、ご臨終ですわ

やっぱり私この曲好きや

 

Face DownのMIXがメドレー曲の中で1番好き

そして信頼と安定のFace Downの特攻(最初からここだと思ってた)

 

22,つなぐ

Face DownからのつなぐのMIXもう少しおしゃんにできませんでしたかね?()

いや、嫌いではないんだけど、突然つなぐが始まったからなんだかなー

でも好き😇

 

このメドレーの櫻井翔の衣装がちょっと肌寒くなってきたなぁって感じの秋服にしか見えなくて辛いもっといい服はなかったのでしょうか

 

23,Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

ついつい踊っちゃう曲

感想の和也センターでのダンスが見たかったです

 

24,sakura

この辺からもう火がすごい

ただの火だけじゃなくて、青とか緑もでるからまじすげえ、絶対にアリーナの人とおじさん達暑いと思う

 

25,truth

やっぱこの曲ってすごい人気よね

モーニング娘。'18さんが良くやってるゴリゴリのメドレーが好きなヲタクなので、今回はそれに近いちょいゴリのMIXも入ったメドレーだったので良きでした😇

 

26,A・RA・SHI

これやる前の映像がエモい

歴代のシングルジャケットか並んでる映像なんだけどまーエモエモなんですわ

 

エモさに心震えてる中、漂う先程までの特攻たちの火薬の匂い()

 

エモエモムービーの中、嵐のA・RA・SHIで嵐さん登場

衣装がどちゃくそ可愛い

でも、珍しく雅紀が赤着てて、おっさんが黄色着てるからどこにおっさんがいるのか分からなくなる

 

大画面に当時のA・RA・SHIのPVと、撮り直した今の5人でのA・RA・SHIのPVが入れ替わりでながされてるんだけど、当時の衣装でPVに登場したじゅんじゅんと和也さんに対しての悲鳴がまーーーーすごい(だって可愛いもの)

 

27,a Day in our life

ジュニアくんたちが、嵐の歴代衣装を着て登場

覚えてる限りだと

 

櫻井ポップコーンマン

櫻井Japonseque

櫻井アラフェス

櫻井movin' on

櫻井ハワイの水兵さんジャケット

松本スコッティ

松本ハワイOP

松本untitledアンコール

雅紀Asterisk

雅紀つなぐ

雅紀青春ブギ 

雅紀ハワイアロハシャツ

きっと大丈夫のジャケット

A・RA・SHIスーツ

 

大宮の衣装がまじで思い出せない笑

おっさんって、程よく身長あるからお下がりしやすいのねーって感じた

衣装に集中しすぎて曲は全く覚えておりません()

おっさんの衣装は割と下手に固まってた印象です

 

28,ハダシの未来

三塁側フロート 雅紀

三塁側光剛山 智

バクステ 櫻井

一塁側の末ちゃんは見てないので知りません()

多分光剛山がじゅんじゅん、フロート和也さんだと思う

 

私!!!振り付け完璧だったよ!!!

でもおっさんセンターでやると、大サビの上げるタイミング違って間違えてしまうからホントやめて()

じゅんじゅんセンターにしてくれ

 

29,サクラ咲ケ

あれ、記憶がない

 

30,きっと大丈夫

ここ!!!三塁側櫻井担の大仕事!!!

 

バクステ側から三塁側花道角までアリトロで向かうんだけど、三塁側へのおっさんの圧がすごい!!

Hey!!って声掛けて、ちゃんと声出せてたら「上手~!」って丸ポーズしてくれるから、とても優しいです(生まれて初めて、こいつ愛おしいなと思った瞬間)

 

31,Monster

センステでやってます火が凄いです

火の印象しかありません()

 

32,Troublemaker

にのあいがセンステでUBやってます

翔潤(三塁側)、智(一塁側)に分かれてフロート乗ってます

 

ハートビートはやってなかったけど、翔潤の空気感がハートビートだった()

 

33,ワイルドアットハート

この辺の怒涛の攻め具合半端じゃないよねうん

割と序盤で言おうと思ってたんだけど、メンバーが歌ってる時のフリフラが結構メンバーカラーに合わせてくれてて、

にのあいユニゾンの時は会場が黄色と緑に包まれて、まーじで激エモなんですわ

 

個人的にエモいのはにのあいと末ズやね(というかもはや風です)

 

あと思うことは、ファンの皆さんあんまり踊らないのね

1年間、ハロプロという現場に行き過ぎたせいか、推しの振り付けは推している自分自身も踊らなければならないっていう使命感を持ってしまってるから、どうしてま体が動いてしまうんだけど、ジャニーズはそうじゃないことをすっかり忘れてました

 

34,GUTS!

バクステでやってますね

あの曲の和也さんソロに\かーずなり!/とコールを入れたくなってしまうこのヲタクの気持ちが誰か分かる人はいませんか?いませんよね

 

今回は「untitled」とは違って、ファン置いてきぼりダンスは無かったかな~

 

35,君のうた

とにかく、雅紀のソロがエモい

ムビステでメンステに戻っていきます

 

挨拶

ここで初めて今回のペンラの真の力を知ることになります

あのペンラの順番、年齢順でも神風順でもないからなんの順番なんだろう…??と思ってたけど、あれは挨拶の順番ですね

 

もう色が変えやすいこと、変えやすいこと!!!

 

嵐さんが考えて配色してるんだから、皆さんなるべく挨拶の時はメンバーカラーに会場を染めましょうね!!!

 

おっさんの挨拶中がすすり泣く音が凄かったかな(周りに櫻井担が多かったのもあるけど)

 

私的にはおっさんよりも雅紀の言葉の方が刺さっちゃうんだよな…

あの子の言葉って、他のメンバーよりも拙くて、若い子らと同等の言葉を使う(智は無理してちゃんとした言葉を使おうとするのが見える)から、誰よりも親近感が湧いて心に響いちゃうんだよな

 

おまけに素直だし可愛いし、声が優しすぎるし、ああ…これが雅紀の出すリア恋パワーってやつなのか、初めて知ったよおばさん

 

じゅんじゅんが初めて未来のことを語ってくれたから、ヲタクとしてはちょっと安心しました

(日経エンターテインメントさん、櫻井翔ロングインタビュー待ってます)

 

36,5×20

もうスーパーエモエモタイムよこの曲

「ぜってぇ泣かねぇかんな!!!!」と決意してても絶対に無理です、泣きます、訳が分かりません()

 

「ぜってーに泣くもんか!!!」と意気込んでいた私ですが

Aメロ雅紀のソロである「変わらずにずっと僕のそば 隣にいてよ…ね」でもう涙腺崩壊()

いるいるいるぅ~~!!なんなら嫁にするぅ~~!となってしまうヲタク()

 

その後2番の和也ソロ「共に未来を見つめていたいの」だったか「だって…そんなやつは他にはいないんだもう」だったか忘れてしまったけど、どちらかの歌詞聞いて

 

うお~~~!!!にのあい~~~!!!と勝手になっていたヲタク(普段は櫻葉を推しているヲタクです)

 

とりあえずエモい、エモーショナルの塊

おまけに櫻井節が凄すぎる、一体何回韻を踏めば気が済むの

 

めちゃめちゃ韻踏むじゃ~~~~んって泣いたヲタク

 

嵐さんが「最高」とかあんまり使うことないから

最高だよとか言われちゃうと、お前らが最高なんだよ~~~~!!となっちゃった

 

とりあえずあの5人凄すぎな意味がわからないわ

 

5×20の最後に大画面に、今の5人での写真が映されるんだけど、

それがまぁ、しんどいくらいにエモいんだ

 

   松本大

二宮櫻井相葉

 

って並びの家族写真なんだけど、

めちゃめちゃエモいから、涙に負けずにぜひ目に焼き付けて欲しい

 

37,アンコ ファイトソング

フロート外周します、

和也さんが歌詞落ちします(歌いそびれ)

その時の私の顔がこちら→(  ˙-˙  )

ちなみにあいるびでおっさんのマイクが入らなかった時もこの顔してます

急に無になれる私の顔

 

38,エナジーソング

あゆはぴでもあったけど、ファイトソング→エナソンは熱いね、黄金セトリだね、今後はその後にカンパイソングも付けよう

 

ちなみに、最後の超!!の所で飛びたくなってしまったヲタクはここです

 

フロート外周まだしてます

 

39,PIKA★★NCHI DOUBLE

21歳になってようやくこの曲が刺さるようになってきました

舞台背景の影響もあると思うんだけど、

 

言葉より大切なものは17歳の曲ってイメージがあるの

それと同じようにダブルは19歳から21歳くらいのイメージ

 

これからの人生どうしようとか、

大人と子供の中間であるがゆえの苦しみとかが

ダイレクトに書かれてるような気がして

最近、心に刺さるようになってきました。

(PIKA☆NCHI大好きなヲタクなのでいっつも優遇されるダブルはあんまり好きじゃなかったため)

 

それを大人になりすぎてしまった嵐が未だに歌ってくれるのって本当にいいなと思う

 

あ~エモいと思いながら聞いてました

ついでにおっさんのコンサートならではの粋な計らいが本当に好き

 

もっとちゃんとダンスもやって、常にビジュアルも整えてくれれば、もっとちゃんと応援するのにな……

 

40,Love so sweet

櫻井担と葉担の人ならきっと分かってくれるはず!

「歌えー!」って言われて

\wow wow wow~!/をやってしまう気持ち!!

 

嵐が求めてるのは\Yeah Yeah Yeah~!/だとしても、私はwowをやってしまう!!すまん、許して!

 

41,Happiness

花道5人で仲良く固まって一周します

これがあれか、多幸福感ってやつか

 

ラストの曲で寂しい気持ちがあるはずなのに、この曲がラストなのもあってか、ひたすらハッピーな気持ちになれます、なんて素敵なの!!

 

5人でくっついてわちゃわちゃしながら移動するから

とてもじゃないけど35overのおっさんアイドルグループには見えませんね(一部を除く)

 

最後のありがとうタイムの5人それぞれの動きがホントにツボすぎてやばい

 

智はずーーーーっと上手バンドメンバーにガン飛ばしてるし、

和也さんはずーっとエアドラム、エアギターをしてるし

おっさんはFoーー!とかの煽りしかしないし(おまけにマジうるせぇ)

雅紀はずっときゃわきゃわだし、

 

本当に嵐って面白いですね、いつまでも推し続けますわ

 

以上!!!!41曲!!!!

とりあえずemotionalの塊!!涙無しでは見られません!!

 

めちゃめちゃ金掛かってるリッチなコンサートですが

行けたら実質タダです!!!無銭コンサート!(言い過ぎ)

 

国立で、やっていたものを東京ドームでするとなるとこんなに豪華になんのか!というレベルの豪華さ!特別感!!

 

来年のツアーは一体どうなることやら!

これを越えるものを作らなきゃなんないという松本潤くんへのプレッシャーがすごい!!

 

とりあえず、今回を越えるには、

もう嵐のヲタクたち全員を収納出来る巨大スタジアムを作るしかないね😇(間に合わない)