
日々是気付

アイドルについて語るだけです

#1 自己紹介

初めまして。

鴨くんと申します。

 

語りたい方には持ってこいの

はてなブログとお聞きしたので始めました。

(誰も言ってはいない)

 

 

まずは私、鴨くんの自己紹介

 

大学1年生(春から大学2年)

テレビの勉強してます。 97年生まれ。

神奈川県に住んでます。

 

 

 

 

 

 

 

そして

アイドルが好きです。

 

小5(11)の時ににハマり、

現在大1(19)まで嵐ヲタを続けてます。

 

 

 

 

 

 

担当は櫻井翔(35)
f:id:sakurabachan:20170202011532j:image

小5時代の担当は相葉雅紀だったものの、

色々あって中1から櫻井担させてもらってます。

その上で注意して頂きたいのが

 

 

 

\キャーサクライクーン/

 

っていうタイプの

櫻井くん大好き人間ではないということ。

完全に 貶し愛 な人間です。

 

 

中1当初からそのスタイルは変わらず、

常に櫻井翔文句という名のを注いでます。

結構容赦ないので見苦しい場面もあるかと思いますが、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

そして私の永遠の嫁 相葉雅紀(34)
f:id:sakurabachan:20170202012031j:image 

何も聞かないでください。

彼は私のお嫁さんです。()

 

 

もしも櫻井と雅紀が私の目の前で崖から落ちそうな時、どちらか1人だけしか助けなければならない状況になったら

 

私は迷わず真っ先に相葉雅紀だけ助けます。

(許せ自担よ)

 

 

そのくらい、相葉雅紀LOVEな人間です。

(許せ自担よ)

 

 

 

 

 

とりあえず私はこの2人
f:id:sakurabachan:20170202012657j:image

さ く ら ば

を中心に世界が回ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、回っていたのです。確かに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sakurabachan:20170202012639j:image

 

工藤遥が現れる前までは。

 

(一応期間的には)1年前からモーニング娘。'16にハマり、そこで運命の人に出会いました。

現在の私の推し工藤遥(17)でございます。 (上の美少女の方です)

ハマった経緯は長くなりますのでまた別の時にお話します。

 

 

 

 

他にも

Hey! Say! JUMP

ジャニーズWEST 重岡 神山 

Sexy Zone 聡ちゃん

℃-ute 岡井

アンジュルム 竹内

Juice=Juice 宮崎

こぶしファクトリー 藤井 野村

ももクロ あーりん

でんぱ組

清竜人25

むすめん。

(最近アプガも気になる)

とにかく幅広くアイドル包囲網を張っている

(自称)ドルヲタです。

 

 

 

 

 

 

 嵐と娘。以外はにわかレベルです。

知ってる方居たら私に布教してください。

 

とりあえず、

鴨くんの好きなもの

これだけ覚えてくれれば結構です。

 

これからアイドルについてどんどん語ろうと思います。

よろしくお願いします!